· 

クレニオセイクラルセラピーサロン peace of I

去る7月15日に、
 
 
完全予約制プライベートサロン
 
 
クレニオセイクラルセラピーサロンpeace of  I 
 
 
をオープンいたしました。
 
 
 

 

 
 
緑に囲まれた隠れ家サロンで、クレニオセイクラルセラピーのセッションを提供します。
 
 
peace of I  =  私の平和
 
 
ご自身の平和を感じる場所
本来のご自身へ還る場所
 
 
そんな場所で在るよう、精進してまいります。
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
思いがけず、素敵なお花をいただきました(*^-^*)
 
 
 
2017年からクレニオセイクラルセラピーを学んでいます。クレニオセイクラルセラピーが大好きです(*^-^*)
 
 
 
 
学び始めたきっかけは、自分自身がセラピーを受けたこと。
 
 
 
 
初めてセラピーを受けた際、うつ病経験後の身体がゆったりと緩み整っていく感覚がとても気持ちよく、とても感動したことを覚えています。身体が緩むと、心もゆるゆるとほぐれて行くのを感じました(*^-^*)
 
 
 
 
身体のとても弱い幼少期を過ごした私は、『心と身体は繋がっていて、切り離すことは出来ない』という感覚が、経験として身に染みています。そして、クレニオセイクラルセラピーは、心も含めた《 からだ全体 》に作用する実感があります。
 
 
 
 
最初は家族へのお手当てに取り入れたいと学び始めたのですが、クレニオセイクラルセラピーの魅力にどっぷりはまり、今なお学びを深め続けています。
 
 
 
 
そして、昨年6月に、今はとにかく経験を積みたいという思いから始めた、モニターさん100名様へのクレニオセイクラルセラピーセッション。そのなかで、モニターさんのおからだの反応や感想に触れ、クレニオセイクラルセラピーの素晴しさを改めて実感しました。
 
 
 
 
今年の1月末にモニターさん100名様へのセッションという目標を達成し、自分のなかで、クレニオセイクラルセラピーを外に出していきたいという思いが強くなっていきました。
 
 
 
 
 
 
クレニオセイクラルセラピーを、必要とされる方へお届けできると嬉しいです🍀