· 

クレニオセイクラルセラピーサロン peace of I チラシ作りました

 

 

『 クレニオ・セイクラル・セラピー 』

                             

 

                              ↑

 

 

何度聞いても覚えられないわ~チューチラシなんかがあると助かるんだけれどてへぺろ

 

 

 

という、家族からのリクエストにお応えして、サロンのチラシを作ってみましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

置き場所がコンパクトで、お伝えしたい情報をたくさん詰め込める三折りタイプにしてみましたよ
 
 
 
オモテ面
 
 
 
ナカ面

チラシはワードで作成し、印刷屋さんへ印刷~三つ折り加工までをお願いしました。印刷屋さんは、今回はネットショップを選択してみました。

 

 

 

昔々、事務職をしていた頃に覚えた文書作成ソフトは『一太郎』。使い馴れないワードに四苦八苦しながらも、何とか作りあげることができました🍀

 

 

 

苦手意識のある作業も、やってみるととても楽しいものですね(*^-^*)テンプレートなどは使用せず、試行錯誤を重ねながら、白紙の状態から自分で納得のいくものを作ることができましたニコニコ

 

 

 

今後、福島県白河市・西郷村や、栃木県那須町近辺のお店へも置いて頂けるようお願いしていこうと思っています🍀

 

 

 

たくさんの方がチラシを手に取ってくださいますようにおねがいそしてたくさんの方にクレニオ・セイクラル・セラピーを知っていただけると嬉しいです🍀