· 

クレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)体験 ご来場ありがとうございました

 

 

立冬を迎えた11月7日(日)に、 銀河のほとり   さんで開催されたイベント『銀河まつり』へ、クレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)体験で出展してきました。

 

 

 

 

   クレニオ・セイクラル・セラピーとは   下矢印   

 

 

 

 

 

 

 

クレニオ体験を楽しみに来場されたかたもいらっしゃり、クレニオ・セイクラル・セラピーに興味を持ってくださった方へ体験していただくことができましたクローバー

 

 

 

 

私自身、大いにたのしんで過ごしていたため写真を1枚も撮っていないことにイベント終了後気付くという…。そして施術中で出展者の集合写真にも入れなかったという…。施術風景を撮ってくださった方から写真をいただきました照れ

また、身体の刻むリズムに興味を持つ方とクレニオ・セイクラル・リズムについてお話をすることも出来ました(*^-^*)

 

 

クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

 

 

クレニオ・セイクラル・リズムについてはこちら   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

 

 

 

大好きなクレニオ・セイクラル・セラピー。たくさんの方に知っていただけるよう、今後も気軽に体験できる機会を設けていきたいと思います。

 

 

 

穏やかなお天気のなか、お久しぶりの方やお会いしてみたかった方とのおしゃべりをたのしみ、美味しいものを食べたり購入したりと、私自身大いにたのしんで過ごした銀河まつり。銀河のほとりさん、ご一緒したみなさま、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました照れ