· 

やっぱりクレニオが大好き!

 

 

 

 

先日、The  Upledger  Institute  Japan 主催のクレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)オンライン復習会に参加しました。

 

 

 

復習会の後は、インストラクターの先生方や、クレニオを学び実践されている全国の仲間たち(ヨーロッパから参加された方も!)との座談会。もう、楽しくて楽しくて爆  笑あっという間に過ぎていく時間。

 

 

 

同じセラピーをしているのに、みえ方や感じ方は本当に人それぞれで、とても興味深い話をたくさん聞くことができました。いやあ、とっても勉強になりましたニコニコ

 

 

 

楽しすぎて幸せすぎて、その日はなかなか寝付かれず爆  笑

 

 

 

もうねー。やっぱり私は、クレニオ・セイクラル・セラピーが大好きですピンクハート

 

 

 

 

大好な那須連峰。またまた頑張って一眼レフで撮ってみました(*^-^*)

 

 

 

星 Instagram『クレニオセイクラルセラピーサロン peace of  I』