· 

新メニューのご案内

 

こんにちは。

 

 

クレニオ・セイクラル・セラピーサロン peace  of   I   です。

 

 

 

 

 

 

peace  of   I   では、2020年のサロンオープン以来クレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)セッションを提供してきました。

 

 

 

7月より、クレニオ・セイクラル・セラピーにレイキヒーリングを組み合わせたセッションメニューを追加することにしましたクローバー

 

 

 

実は、クレニオ・セイクラル・セラピーを学ぶ前から習得していたレイキヒーリング。

 

 

 

優しく深くあらゆる層へ働きかけるレイキヒーリングと、優しいタッチでお身体へアプローチしていくクレニオ・セイクラル・セラピーの手技。以前からこの2つは相性が良さそうだと感じ、サロンでの提供の模索をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、私のなかで何となく『今じゃない』という感覚があり、サロンでの提供には至っていませんでした。

 

 

 

昨年度解剖生理学を学び私のなかのバランスが整ったこと、今年に入ってから私自身がクレニオ・セイクラル・セラピーのセッションを通して大きな変容を体験したこと、そして今回複数のモニターさんからいただいたご感想やセッション後の変化から、サロンのテーマ『ご自身の平和を感じる』『本来のご自身へ還る』により近づくと感じ、7月より新メニューとしてスタートすることに決めましたニコニコ

 

 

 

大好きなクレニオ・セイクラル・セラピーとレイキヒーリング。この2つを組み合わせたセッションを提供出来ることになり、とても嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

peace of  I =  わたしの平和

 

 

 

peace of  I  では、クレニオ・セイクラル・セラピーのセッションを通して、ご自身本来のリズムを取り戻し、ありのままのご自分へ還るお手伝いをします。

 

 

 

星 Instagram『クレニオセイクラルセラピーサロン peace of  I』