· 

体験会ありがとうございました

 

 

 

 

 

先日 Blooming Cafe さんで開催した体験会。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、お2人の方がお越しくださいました。

 

 

 

そのうちのお1人の方がSNSに素敵な感想をのせてくださったので、こちらでご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

『 いや〜  癒されました‥

まず足先を触ってくれるじゅん子さんの手の温かいこと‥

そのうち、身体の中を川がながれているような感覚があり‥

 

その後はもう、爆睡です😂

 

そのあと、頭とか胸のあたりとか触ってもらっていた記憶はあるような気もするけれど、とにかく気持ち良くって‥

 

終わって、まだぼーっとしていたけれど、立ち上がってみてびっくり❗️

普段は良い姿勢って意識しなければ難しいんだけど、セラピーの後はどこにも無駄な力を入れることなく「すっ」と綺麗に立ててビックリ‼️

「私のからだがちゃんと繋がってる」そんな、とっても気持ち良い感覚✨

 

そして数日かけて、ここ数ヶ月苦しんでいれ右肩の痛みが少しずつ楽になってきました✨

 

すごーい❣️

 

また改めて施術お願いしたいです。 』

 

 

 

Rさんガーベラ素敵なご感想をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

実は、この体験会、なかなかご予約が入らず心が折れそうになっていたのです…。
心が折れそうになる度に、私はクレニオ・セイクラル・セラピーが大好きなこと。そして、どうして体験会を開催しようと思ったのか、というところに立ち返りギリギリまでSNSで体験会開催告知をしてみたところ、なんとシェアをしてくださる方も現れて(本当に嬉しかった!涙が出るほどありがたくて嬉しかったのですえーん)お2人の方が来てくださることになったのでした。
世の中には、たくさんの素晴らしい医療・療法があります。
さまざまな心身の不調を体験し途方に暮れていた私の回復を助けてくれたものの1つがクレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)でした。
もしかしたら、クレニオ・セイクラル・セラピーが現在不調を感じている方の助けになるのかもしれない。たくさんある医療や療法のなかから選べるよう、まずはクレニオ・セイクラル・セラピーを知ってもらえると嬉しいクローバー
 
 
 
これからも、クレニオ・セイクラル・セラピーを知っていただけるよう、体験会を開催していきたいと思いますニコニコ
わたしたちのからだには、よくなろうとする力、自己治癒力があります。

 

 

 

peace of  I では、クレニオ・セイクラル・セラピーのセッションを通して、ご自身の自己治癒力を引き出し、自分らしく健やかな毎日を過ごすお手伝いをします。

 

 

 

peace of I = わたしの平和

 

 

ご自身の平和を感じる場所

本来のご自身へ還る場所

 

 

 

クレニオ・セイクラル・セラピーのセッションを通して、あなたの中から『大丈夫』を感じてほしい。そんな思いで活動しています🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 

🍀クレニオ・セイクラル・セラピーとは

クレニオ・セイクラル・セラピーとは、日本語では頭蓋仙骨療法。アメリカのオステオパシー医である、ジョン・E・アプレジャー博士が考案した療法です。

 

わたしたちの脳や脊髄といった中枢神経は、3層の膜でおおわれており、その膜と中枢神経の間には、血液からつくられている[脳脊髄液]が独自のリズムで循環しています。

 

10ステッププロトコルと呼ばれる手技を使い、中枢神経をおおう膜の緊張をゆるめ、[脳脊髄液]の循環を整え促進することで、中枢神経の働きを活性化します。また、筋膜の緊張や制限もゆるめ、血液やリンパ液の流れも改善され、免疫システム、人体のエネルギーシステムを高め、ご自身のなかにある自己治癒力本来の働きを取り戻すお手伝いをします。

 

5gタッチと呼ばれるとても優しいタッチで触れていくため、赤ちゃんから妊婦さん、ご高齢の方までセッション可能な療法です。

 

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 

 

 

 

 

 

星 Instagram『クレニオセイクラルセラピーサロン peace of  I』