· 

記憶力と仲良くなりたい 生理学テスト

 

昨年4月から ジャパンカレッジオブオステオパシー の単科生制度を利用して学び始めた生理学。もうすぐカリキュラムを終え、来週後期のテストがあります。

 

 

 

テストの内容は、オンラインでの筆記試験。記述問題もあります。

 

 

 

ただいま絶賛テスト勉強中なのですが、テスト勉強をするたびに、若いころに比べて随分と記憶力が低下していることにちょっとショックを受けます。

 

 

 

テストで規定の基準を満たさなくては単位をとることができませんガーンやるからには絶対単位をとりたいので頑張っているのですが、いったい私は記憶力をどこに置いてきたのかと笑ってしまうこともしばしばですチュー

 

 

 

記憶力と仲良くなりたい。。。爆  笑

 

 

 

記憶力を高める方法ってあるのかしら。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいーニコニコ

 

 

 

 

テスト勉強で煮詰まった時にお世話になっている本ですニコニコフフフと笑えて元気が出ます。
小学生男子を育てる身として、わかるー爆笑というあるあるに笑ってしまいます。
 
 
 
私も健闘を祈ったり祈られたり。みんな仲間ですねニコニコ