· 

便秘がなおった話

 

 
 
そういえば、便秘がなおりました。
 
 
 
 セラピストブログを始めて初めての記事が便秘の話でごめんなさい。でも、とても面白い体験でしたので、シェアさせてください。何かご参考になれば幸いです。
 
 
思い返せば、小さな頃から「あなたは生まれつき便秘だった」と両親に言われて育ちました。 
 
 
 

今年の夏はひまわりにご縁がありました。友人のひまわり畑から沢山いただいたり、長男が庭にひまわりの種をまいて育てたり。玄関に飾ると、まるでゴッホの絵のようだねとよろこぶ家族ニコニコ
 
 
  
以前、瞑想をしていて頭に浮かんだ『デフォルトを見直す』ということば。
 
 
 
ふと、デフォルトを見直すなら、これも見直してみたらいいのでは?と思い立ち『生まれつき快便』に設定し直すと、なおりました。それはそれは驚くほど、拍子抜けするほどあっさりとなおりました。何十年もずーっと頭の片隅にあった悩みだったので、本当に嬉しかった♡
 
 
 
あれからしばらくたちますが、ずーっと調子がよいですニコニコ
 
 
 
言われたことを自分に取り入れて採用し、制限を作っていたのは私自身だったのでしたてへぺろ
 
 
 
『デフォルトを見直す』。
 
 
 
あらゆるところで応用できて面白そう。『デフォルトを見直す』探求中ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは施術院の玄関の斑入りのドクダミ。ドクダミのお花って可愛くて好きです♡今年の夏も沢山の花を咲かせてくれましたニコニコ